アクセスカウンタ

白いみち

プロフィール

ブログ名
白いみち
ブログ紹介
試練を超えるための白いみちが必ずあることを信じて、尽くせる限り尽くしていきたい。 『白いみち』はそこからきています。 時には、凹むこともありますが、ドライブで知らない所に出かけたり。大好きな温泉、露天風呂でゆっくりと自分を見つめていきたい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/01 08:25
1月17日
あの日から20年。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/17 07:19
2014年大晦日
2014年も今日一日になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/31 06:34
東北六魂祭
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/31 05:11
あの日をわすれない。
おひさしぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 16:35
今年もお世話になりました☆
いつもブログにコメントや気持ち玉をいただきありがとうございました。 なかなか更新できませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 22:12
ひたち海浜公園のネモフィラ
ひたち海浜公園のネモフィラ ずっとご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/27 23:38
春の訪れ
春の訪れ 5月になって、まだまだ暖かくならないのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 09:57
ドラマ「ラジオ」
ドラマ「ラジオ」 長らく、ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 07:21
2012年ありがとうございました☆
長い期間ご無沙汰していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 21:44
急に寒くなりました
急に寒くなりました 秋のお彼岸になって急に気温が低くなって、きのうは寒くて目が覚めてしまい、少し厚手のパジャマに着替えてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/22 08:01
いわきの『虹を』に合わせた花火と 昨年の『フラガール全国きずなキャラバン』
2010年の夏に、福島県いわき市の花火大会に行ったのですが、とってもきれいでした。思い出に残る花火でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/31 21:21
フラガール マルヒア由佳理さんのラストダンスです。
昨年の感激がよみがえります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/25 03:02
夏 残暑が厳しいですが、暑いのは峠をこえてだんだん涼しくなっていくと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 07:47
朝は気持ちが良いです
朝は気持ちが良いです ずっとブログを書けずにおりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/29 08:37
やっと桜が満開です
やっと桜が満開です 山形は一週間前までは寒くて桜はつぼみの状態でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/29 16:08
4月1日ですね
新年度がはじまるこの時期、新たな気持ちでと思うのですが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/01 06:13
仙台市荒浜にて
仙台市荒浜にて やっと仙台市の荒浜に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 21:54
山形の山々
山形の山々 山形の南のほうの米沢市と高畠町のあたりから山形県の有名な山々が見れます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/11 09:27
3月11日
3月11日 今日は3月11日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 07:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

白いみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる